オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

25周年記念大感謝祭二日目!


25周年大感謝祭二日目の報告です!

現金つかみ取り
170円ほどゲットできました。
写真の左ではもう一人のお嬢様がお菓子を袋に詰めていました。
遠慮がちに詰めるお客様が多いので「もっと入れましょう!」と言ってみても入れてくれないので、みなさま奥ゆかしすぎます。
私なら袋を伸ばして入れますけどね。
現金つかみ取りの模様
うちの市橋も一緒になってお金を数えています。一緒に作業するのは楽しいですよね。
数えるのに4分ほどはかかるので、色々話ながら盛り上がりました。
現金つかみ取りの写真
三角くじはハズレがありますが、現金つかみ取りは「金額の大小」はあってもハズレがないので、良い企画だなと思います。
札をそのまま入れてしまったので、次回はコインに印などをつけて、ワクワク感を演出したいですね。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

外壁上塗り塗装の様子

こんにちは街の屋根屋さん上尾店です!いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます上尾市のお客様宅の屋根塗装・外壁塗装を紹介しております。今回は、外壁の上塗り工程についてご紹介致します!

S__12148891

こんにちは街の屋根屋さん上尾店です。前回は下塗りの工程をご紹介しました。今回は屋根の中塗り上塗りの工程をご紹介していきます。屋根がお家を守る一番の要ですので、慎重かつ丁寧に完成をめざしていきます!完成はとても素敵なグリーンカラーに生まれ変わ...........

外壁塗装下塗りの様子

こんにちは。街の屋根屋さん上尾店です。前回は塗装前の補修工事についてご紹介致しました。今回はいよいよ塗装の過程に入りたい思います!屋根や外壁は塗装するとき、基本的には下塗り→中塗り→上塗りという順番で3回塗っていきますが、今回は下塗りの工程...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら埼玉上尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-924-200