オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

春日部市でベランダの外壁が破損⁉不安定な壁を解決するべく調査です!


春日部市でベランダ壁の現場調査
本日は春日部市でベランダの壁の破損のお問い合わせがあり現場調査に行ってきました。
今回のお客様宅は2階建ての一戸建てになります。
破損状況によって、工事内容やコストなどにも差異が出てきますのでしっかり調査させて頂きました。
春日部市で現場調査
早速お問い合わせにあったベランダにお邪魔し破損部分を調査させて頂きました。
すると目に飛び込んできたのがごっそりベランダの壁が無い状態のベランダが…。
あまりにも広範囲で写真から見ても危険なのが伝わってきます。万が一ケガや事故が起こってからでは遅いので、これは早く修繕が必要だなと思いました。
春日部市で現場調査
またこちらも同じ場所を少し角度変えて撮影させて頂きました。落ちてしまいそうなこの怖いベランダで洗濯物も干せないとお客様も仰っており、大変ご不便だったのがよく分かります。
春日部市で現場調査
そしてごっそり抜けてしまっている部分を近くによって撮影すると、壁を支える棟部分の木材が劣化して歪んでしまい少し腐食も起こってしまっているのが確認出来、横にある壁の木材部分も腐食が起こって曲がってしまっています。
こちらもこのままだと先ほどと同じように、抜けて破損して更に危険なベランダになってしまいます。
春日部市でベランダの現場調査
他にも劣化部分がないか調査しました所、
写真で見ても分かるように外壁部分の捲れも起こってしまっているのが確認出来ます。
そして浮いてしまっているのも分かります。
ベランダは365日外にあるわけですから当然こちらもこのままだと雨水や太陽光の影響で更に劣化が進み、壁の捲れもひどくなってしまいます。

春日部市で屋根の現場調査
そして最後に調査をして気になったのがこちら。
こちらもベランダの壁と支える支柱部分に隙間が出来てしまっています。
少し写真で見てお分かりになるかもしれませんが、壁と支柱部分を固定する金具が無くなり
不安定な状態になっています。
この暑い時期は気圧の変化が起こりやすい季節なので台風や豪雨が来た際、この金具が無いまま不安定な状態であの強い風や雨に耐えれるのは非常に難しいと思われます…。破損がさらに増えないうちに工事のご案内をさせて頂きました。
本日は春日部市でベランダ壁の現場調査を行いました。お客様も大変お悩みで心配だったようで、そのお悩みを早く解決させて頂くためにベランダ壁の修繕工事をご案内させて頂きました。
今回の現場調査でかなり破損が激しいのが確認できたので、早めの修繕工事の日程をお取りさせて頂きました。
またこの記事を読んで同じようにベランダで破損している部分があるというお客様や、他にお家の事でお困り事のあるお客様がいらっしゃいましたら是非お気軽に街の屋根屋さん上尾店までお問合せ下さい!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

上尾市で地震などの災害に備えてブロック塀破損の工事の様子です!

ブロック塀 施工前②
ブロック塀 施工後
工事内容
その他の工事
使用素材
コンクリートブロック
築年数
築6年
建坪
保証
2年間
工事費用
約5万円
施工事例

さいたま市の事務所の階段の上で屋根設置工事のご紹介です!

足立区 事務所
階段屋根 施工後
工事内容
その他の工事
使用素材
ポリカーボネート
築年数
築17年
建坪
保証
1年間
工事費用
約13万円
施工事例

蕨市で台風の影響で剥がれた屋根板金の工事をご紹介致します!

屋根板金の施工事例
草加市 6541
工事内容
屋根補修工事
その他の工事
使用素材
ガルバリウム銅板
築年数
築15年
建坪
保証
1年間
工事費用
約13万円

同じ地域の施工事例

施工事例

春日部市でほぼ半分が破損しているカーポート屋根張替え工事の様子です!

春日部市で屋根の現場調査
春日部市 屋根張替え完了写真
工事内容
屋根葺き替え
使用素材
ポリカーボネート
築年数
築8年
建坪
保証
1年間
工事費用
約9万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

お客様宅の外壁のビス打ち直し工事

こんにちは。街の屋根屋さん上尾店です!前回は外壁塗装前の高圧洗浄についてご紹介致しました。塗装前の高圧洗浄がいかに大切なのかをご理解して頂いたところで、今回は塗装前の補修工事~下塗りの工程までご紹介したいと思います。

お客様の家の外観

今回は上尾市のお客様のポリカ波板屋根交換と破風板補修を検討されているお客様からお問い合わせがありました。ベランダの屋根や破風板など常に雨風に晒されているところは他の部分と比べてどうしても傷んでしまったり、破損してしまったりすることが多いです...........

川越市のお客様邸の写真

本日は川越市でスレート屋根の現場調査を行いましたので、その様子をご紹介致します。屋根はお家を365日外で守ってくれているので、こまめにメンテンスをしないと劣化は当然起きてしまいます。ですがお客様自身で屋根に上ってメンテナンスを行うのは大変難...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら埼玉上尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-924-200