オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

瑞穂町でトタン屋根が破損…洗濯物の不便を無くすべく現場調査です!


瑞穂町でトタン屋根の現場調査
本日はこちらのお家の駐車スペース(カーポート)のトタン屋根の現場調査に行ってきました。
お客様は曰くトタン屋根が破損しているとの事でしたので早速調査させて頂きました。
また現場調査に関しましては、お問い合わせ頂いたらすぐ日程を取り無料で調査させて頂きますので
何か小さな事でもお困りでしたら、お問い合わせ下さい!
瑞穂町で現場調査
早速カーポートの屋根の現場調査をすると、屋根がガラッと剥がれて半分ほど屋根が無い状態になってしまっています。
屋根が破損してからは、駐車スペースは使ってないとの事でした。
確かにこの状態ですと車を停めても、雨に濡れてしまいますしよく洗濯物を干すスペースでも使われますがこれだと干せる状態では無いですよね…。
かなりご不便だったと思いますので早く修繕させて頂ければなと思っております。

瑞穂町で現場調査
もう少し近くによって撮影するとこのような様子になります。もうほぼ屋根の左半分は無い状態でした。またトタンを固定する釘も一緒に剥がれて無くなってしまっているので、このままだとまだ今は張っている屋根ですが劣化していき同じように釘ごと剥がれて無くなってしまいます。
ちなみにトタン屋根は、重さも他の屋根材に比べて軽く建物の負担が少ないのが特徴です。ですが劣化すると傷が付きやすくなりサビやヒビなどを起こして変色や割れを起こして、今回のお問い合わせのように剥がれが起こってしまいます。
瑞穂町で現場調査
上から撮影するとこのような様子になります。
少しこの写真では分かりづらいですが、まだ張っているトタン屋根の釘少し劣化しているのか浮いているように見えました。またこの暑い時期には台風や豪雨などが来やすい季節なのもし万が一直撃した場合、剥がれてしまわないか不安になってしまいます。なので今回お客様にはトタン屋根の張替え工事をご案内させて頂きました。

本日は瑞穂町でトタン屋根の現場調査の様子をご紹介させて頂きました。
今回お客様にはトタン屋根の張替え工事をご案内させて頂きました。早く修繕してお客様に快適にお住まい頂けたらなと思っております。今回お客様にご案内しましたトタン屋根の張替え工事などの施工は私たちのホームページで施工事例や現場ブログなどでご紹介しておりますので気になる方は是非ホームページご参照下さい。またこの記事を読んで同じようにお家のトタン屋根でお悩みのお客様や他にお家の事でお困り事・お悩みのあるお客様がいらっしゃいましたら是非お気軽に街の屋根やさん上尾店までお問合せ下さい!

同じ工事を行った施工事例

施工事例

上尾市で所々割れや色あせのあったスレート屋根の葺き替え工事をしました

上尾市 I様邸 屋根
上尾市 施工後 屋根
工事内容
屋根葺き替え
足場
使用素材
スーパーガルテクト
築年数
築10年
建坪
保証
10年間 
工事費用
約200万円
施工事例

川越市でモニエル瓦の部分葺き替えと屋根棟修繕を行いました!

瓦屋根が破損した写真
施工完了後の瓦屋根写真
工事内容
屋根葺き替え
漆喰詰め直し
使用素材
モニエル瓦 / 塗装 スラリー強化プライマーⅡ
築年数
築11年
建坪
保証
瓦屋根 10年間 / 屋根塗装 10年間
工事費用
約55万円
施工事例

羽生市で雨樋交換と破損していたトタン屋根の張替え工事の様子です!

羽生市 トタン屋根
羽生市 トタン屋根
工事内容
屋根葺き替え
雨樋交換
使用素材
ポリカーボネート材
築年数
築17年
建坪
保証
雨樋 5年 /トタン屋根張替え 1年 
工事費用
約26万円

同じ地域の施工事例

施工事例

瑞穂町でコケが大量に溜まっていた雨樋の工事を行いました!

瑞穂町 雨樋コケ
瑞穂町雨樋 完成
工事内容
雨樋交換
足場
使用素材
合成樹脂雨樋
築年数
築30年
建坪
保証
5年間
工事費用
約20万円
施工事例

西多摩郡で雨樋交換工事の施工をしましたのでご紹介致します!

西多摩郡 施工前写真
西多摩郡 雨樋完成
工事内容
棟板金交換
雨樋交換
使用素材
合成樹脂雨樋
築年数
築25年
建坪
保証
5年間
工事費用
約7万円
施工事例

瑞穂町で塗装剥がれが激しかったベランダの防水塗装を行いました!

瑞穂町でベランダ塗装
瑞穂町で施工後
工事内容
雨樋交換
その他の工事
使用素材
ポリルーフ
築年数
築12年
建坪
保証
雨樋交換 10年間 / ベランダ防水 10年間
工事費用
約19万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

上尾市で雨樋崩落の写真

本日は上尾市で雨樋とトタン屋根の現場調査を行いましたので、その様子をご紹介致します。雨樋が既に崩落しているとの事でしたので新しい雨樋を設置をしないと、雨水の流れ道が無いため雨水が下に流れ落ちている状態なのです…。そうなると外壁などに雨水がか...........

鴻巣市のお客様宅の写真

本日は鴻巣市でポリカーボネート屋根の現場調査を行いましたので、その様子をご紹介したいと思います。ちなみに今回のお客様宅の屋根は2階のベランダ部分のポリカー屋根になります。”雨の日は洗濯物も干せない”と大変ご不便なさっておりましたので、早く解...........

上尾市でのお客様宅の写真

本日は上尾市で軒天と瓦屋根の現場調査を行いましたので、その様子をご紹介致します。ちなみに軒天ってどこ~?って思われた方も多いと思います。※軒天とは外壁から外側に突き出している屋根の真下部分(裏側)の事を軒天と言います。またはバルコニーやベラ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら埼玉上尾店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-924-200