
2025.06.04
北本市で屋根リフォームを実施したお客様♪屋根カバー工法で【before/afterに感動!】 北本市にお住いの皆様こんにちは!街の屋根やさん上尾店です(*'ω'*)じめじめした梅雨入り前の今日この頃、いかがお過ごしですか? 今日は以前ブログでご紹介した、北本市のお客様…

お客様より、屋根カバー工法と外壁塗装についてご相談いただくとともに、雨漏りについてもお困りとのことでした。無料調査では、ドーマーとトップライト(天窓)が雨漏りの原因と確認しました。調査の後、屋根カバー工法、外壁塗装、およびベランダのウレタン防水を提案し、施工させていただきました。
はじめに、無料調査の様子を簡単に振り返ってみます。
実はお客様は、雨漏りにもお困りとのことで、急遽原因を調査することに・・・
お客様より、屋根カバー工法と同時に、雨漏り対策としてトップライトの撤去をご依頼いただきました。
つづいて、外壁塗装の施工の様子をご紹介します。
雨樋や換気扇カバー、窓枠や雨戸、およびベランダの柵や笠木といった付帯設備は、アクセントとして白色でまとめました。
おしまいに、ベランダのFRP防水作業の様子を見ていきましょう。
合板で下地を作った後、プライマーを塗布し、ガラスマットを張ります。
お住まいを賢くメンテナンスする方法を、ちょっとだけ解説しておきますね。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん埼玉上尾店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2025 街の屋根やさん All Rights Reserved.