
2023.03.13
伊奈町にお住いの皆様、こんにちは!街の屋根やさん上尾店です(^▽^)/今回は雨樋が自然災害・雪災のため歪み・曲りが生じてしまったのでお客様ご自身でかけている火災保険でお直ししました!! 雨樋の歪み・曲り状況! 雨樋の破損状況ですが、おわかりになりますか?真ん中部分が下に下がって開…

お客様は、前回の外壁塗装から12年以上経過したため、お住まいのメンテナンスを検討中でした。インターネットで施工会社を探していたところ、当店のホームページに目が止まったそうです。無料調査を行った結果、足場を有効利用して屋根塗装、外壁塗装、雨樋交換をご提案し、施工させて頂きました。
お客様より、お住まいのメンテナンスについてお問い合わせいただき、無料調査にお伺いしました。
ここからは、屋根塗装・外壁塗装について見ていきます。
洗浄作業を終え塗装面が乾くと、屋根塗装作業に入ります。
屋根塗装を終えると、外壁塗装に入ります。
外壁以外の、軒天や鼻隠しなどは、濃いブラウンの塗料でまとめました。
鼻隠し(軒の先っぽの部分)、雨戸のシャッターカバー、胴差し、および換気扇のフードカバーまで塗装しました٩( 'ω' )و
屋根塗装、外壁塗装を終えると、新しい雨樋を取り付けます。
ベランダの屋根を元に戻して、足場を撤去すると、屋根塗装・外壁塗装および雨樋交換の完了です。
街の屋根やさんご紹介
街の屋根やさん埼玉上尾店の実績・ブログ
会社情報
屋根工事メニュー・料金について
屋根工事・屋根リフォームに関する知識
Copyright © 2016-2023 街の屋根やさん All Rights Reserved.